おはようございます


今日もぴーかん晴れなかーちゃん地方晴れ


ぴーかんを知ってる人は


かーちゃんと同世代ですなニヤリ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




かーちゃんにも回ってきました



2018親バカフォトバトン




回してくれたのは


ガブガブサム君のゆみさんから



ありがとうございます照れ



昨日から悩んだかーちゃん真顔



写真ありすぎて選べなくて滝汗



ビックリマーク選んだのがこちらでーす



ケンケンが初めてトライアルに来た日


初めてなのにベッドからお外の様子伺ってワン!て(^◇^;)






そしてやっぱり来るよねキッチンマットでいい子にしてますよ〜笑い泣き






こちらはあずきさん



とーちゃん一目惚れの宇宙人カット笑い泣き



前足踏ん張ってるしラブラブ





そしてやっぱり来るのねキッチンマットでいい子にしてますよ〜ってねチュー






初ヘソ天寝


この姿が可愛いくて可愛いくてデレデレハート






こちらはゆきちゃんのぺろりんちょ






この写真が撮れた時はダウン言葉にならないくらい嬉しかったなぁ照れ


ゆきちゃん楽しそうえーんピンクハート






あずケンゆきがランデビューした山水さんでの浴衣祭り



この笑顔素敵でしょラブ音譜恋の矢






階段の上からこんにちワン



可愛いすぎてズキューンな


とーちゃんかーちゃんでした酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢





まだまだ張り切れない笑い泣き



過去の写真を振り返るいい機会を与えてくれてありがとう真顔イエローハート




沢山の写真の中からゆっくり見返すのもいいよねウインク



ビックリマークお次のバトンは



不思議な雰囲気を醸し出す

星愛犬のショコラのショコラママ



保護犬2匹と暮らす優しいママさん

星シャインと謙心のお友達日記のyanママ


昨年末、風邪でフォトバトン受け取れなかった

星毎日ルルのルルママさん


リベンジお願いしますねニヤニヤ




勝ってにご指名すみません滝汗

ご多用でしたらスルーしておくんなまし〜




そんなこんなの親バカバンザイでバイバイキーンウインク