おはようございます


本日ぴーかん←死語真顔


お洗濯日和なかーちゃん地方晴れ


昨日は、1日人間やめてたので


今日は、朝から張り切ってワンズと遊ぶぞ〜←そっち?



先ずは洗濯から真顔





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





最近のゆきちゃん



ご飯食べるのにムラがあり


食べたり食べなかったり



丸一日食べなかったりで心配だし



指でつまんであげてみたり…



ついこの間は、スプーンであげてみたらモリモリ食べたので



金曜日の朝また食べなかったからまたスプーンであげてみた









食べるわ食べるわザ!完食




スプーンで食べさせてもらうために食べないらしい真顔



甘えん坊さんなんだからデレデレラブラブ




そんなゆきちゃんでも


これには目がないみたいで瞬食笑い泣き




大好き納豆ご飯おにぎりダウン





ハグッとな






もう口開いとるがな






あずきさんも

見合って見合って〜






バクゥ!!早っポーン






箸は離して🥢






食べた食べた〜



では、おやすみなさいzzz



この寝顔のためならなんでもするわかーちゃんデレデレ







ホント納豆好きだよね〜




あずきんの寝顔でバイバイキーンあしあと音譜ハート




NHKで保護活動団体さんや

保護犬、保護猫などのちゃんとした情報等

番組にするそうです。


詳しい事は3JJJのジョンママのブログを見てね〜ダウン











コメントのお返事もう少しお待ちくださいませ滝汗