こんにちは☆


GWも最終日ですね


今日はお家でまったりなとーちゃんかーちゃん3ワンズ



いや、とーちゃんは作業場でトンテンカン


皆さんのブログで


一緒に行った気がしてる我が家です真顔



ブルー音符音符音符音符音符ブルー音符音符音符音符音符ブルー音符



我が家のGW初日は、ソラ友と笠間のツツジを見に行ってました



終わってました(o_o)



というか、ほぼ終わりに近く入場料もただ…


この廃れた感ニヤニヤ





それでも、唯一のツツジちゃんとゆきちゃんで撮る




売店の看板犬チャック君

大人しくて触り放題で可愛い〜デレデレ




微妙なツツジちゃんの前で撮る!あしあと




満開だけど周りは枯れてるというニヤニヤ


ワンズもわかってるのか微妙な感じが否めない笑い泣き



かーちゃん隠れきれてないし…尻デカっ!!ポーン






ズーーーっとそこにある岩








見事な枯れツツジです





これでは帰れないと次はすぐ近くの笠間稲荷へ藤の花を見に行きました


大株が二つあるのと、ツツジの所で聞いたら


藤の花はまだ大丈夫だって音譜




…こちらも微妙〜滝汗滝汗滝汗







花に関してはついてなかったこの日ニヤニヤ



ワンズと一緒にランチ


というオシャレカフェなどあまりないので


我が家でジンギスカン&BBQ🍖を開催




北海道産のじぃと旦那さんがいる我が家では


ジンギスカンは常備してあるのです




お野菜もたっぷりでヘルシー


クセがあるのは苦手だというミミママも一口食べてうまい!

全部で6袋食べましたよ


ロースとラム


我が家からは手作り梅酒も贈呈…飲み干しました滝汗


かーちゃん梅干しだけ食べた笑い泣き



恩着せしてるけど頂き物なのだ〜


肉焼きはうちのとーちゃん






椅子があるのになぜか立っちゃう(笑)







ワンズにはムネ肉


肉やりば… お姉さんもいるよね(笑)





食べて飲んでおしゃべりし倒して楽しい時間を過ごせました





気づいたらゆきちゃんが行き倒れてる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



その後イスに移動爆睡のゆきちゃんでした




花には恵まれなかったけど



楽しいランチになったGW初日でした



いや〜久しぶりに飲んだ飲んだ〜なかーちゃんでした酔っ払い