こんばんは


蒸し暑いですね真顔



無料ランに行ったら、ボールで遊んで10分もたつかたたないかでパンティング始めたあずきちゃん



全力疾走しすぎだってガーン



GWの途中途中に仕事なとーちゃんかーちゃん


予定も合わずなので個々にあずケンゆきさんとランランへ



かーちゃんのGW初日の日曜日はやっぱりソラさん真顔



この日も沢山のワンコがいましたワン照れ







勝手知ったるランラン


自由気ままなあずケンゆき






ゆきちゃんはポンぶんママに抱っこ強制(笑)




みんなでわちゃわちゃ


ゆきちゃん水浴び始めました笑い泣き


もう、そんな季節なんですね〜感慨深い






気持ち良さそうだねデレデレ





芝生も芝色になり気持ちいい…なんのこっちゃ真顔






明日は、大倉山に行くかーちゃん



朝早いんだよね〜なのでもう寝ますzzz



夜9時には寝るとーちゃんかーちゃん


今日は、とーちゃんちょっと夜更かし予定❣️


お先に寝るけどとーちゃんファイトーいっぱーつボクシング



よろしくお願いします滝汗






ポンぶんママにこれもらったんだけど上矢印



どういう意味なのか聞いてもいいかな笑い泣き