おはようございます☆


まだ気温が定まらなくて暑かったり寒かったりなあずケン地方




今日もストーブ焚いてます



ワンズぬくぬくしてます



ゆきちゃん夢見て寝言言ってます


おかげで毎日幸せ感じてるかーちゃんです
真顔




ここのところ多用なかーちゃん


皆さんのブログへなかなか行けず失礼しております滝汗




コメント返信もしてない有様でブログを書くという暴挙に出ておりますチーン



どうかお許しくださいませ真顔




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




めんこい着画が届きましたのでご紹介しますねドキドキ




九州男児なのに甘えたサム君ですニヤニヤ
{4E8A0EB1-17C6-4BB0-8615-C56BC71BF250}




トリコロールの迷子札付きチョーカー



よく似合ってますおねがい


{D0CDA6F4-5CCE-4007-9070-A21DA77122FB}



サムママにはチャームを贈りました。


{0E58ABA4-2492-4BA8-B9B9-2C14AFFF3AF5}


ブログに嬉しそうに書いてくださってましたおねがい



良かった照れ




こちらは



ウルトラ兄弟からご注文いただきましたキラキラキラキラ
{CC9EAF07-8993-4842-8D31-250D3AF8F452}



ママさんのブログにも嬉しそうに書いてくださってました。



兄弟にも良く似合ってた


女子ワンがほっとかないなこりゃニヤニヤ



お待たせしてしましましたが、喜んで貰えて何より嬉しいデレデレ





そしてこちらはブログでお友達になったシャイン先生のネックレスと



謙心君のハーフチョークです



{5FE9E70C-9257-4EE9-A3E4-15CAFA2A2964}




ワンズとかーちゃんにもお土産いただきました酔っ払い


お気遣いありがとうございました真顔




{6F4F96C0-0409-4C60-866D-BDBE2F2A9411}



日曜日イーノで待ち合わせしてお渡ししましたよ


でも、イーノがイヌリンピックだったので



急遽予定変更して横浜ドッグフィールドへ参戦してきましたルンルンキラキラルンルン



その様子はまた後日アップしますね




そしてこちらは兎のチャーム



{7776E8FE-E384-4B85-82BE-80C87C6DA03D}





ショコラママさんからのご紹介で、会社のお友達からチャームのご注文いただきましたブルーハーツ



とっても気に入ってくれたみたいで嬉しいですデレデレ



皆さんからの差し入れ等沢山いただきとても嬉しいです。





細々と丁寧に作っています。


全て実費のみでブロ友さん限定だけど


ブロ友さんからのご紹介なら喜んでお作りさせて頂きますので


気楽にメッセージくださいませニコニコ




今日は、三ワンカットする予定…



このところお疲れさんのかーちゃん年には勝てんチーン



カット明日にしちゃおうかな…



でも、あずきの眉毛が繋がってるしな…
笑い泣き



携帯見てると眠くなるかーちゃんでした〜