こんにちは☆


昨日は、ヒロサワランに行ってボールと共に走り回ったあずケンゆきちゃん



余りの暑さでハァハァと息が上がり、1時間で退散しました


その後は、夜も撃沈のあずケンゆきさん達でした(・Θ・;)

{09622849-E1C9-416C-ABFD-CD38CD66E319}

{AE1B315F-5AD6-4897-AAFB-C30AB3263456}


夢の中でと走ってるあずきさん


そのヒロサワランのお隣に沢山の鯉のぼりが風になびいておりました🎏


圧巻ですびっくりラブラブ


お父さん鯉、お母さん鯉に子供達と見事に泳いでますおねがい

{D4C305D3-A6C3-42DA-AD9D-264923DA3FC8}


こちらは、7回目の洋裁教室の模様

先ずはワンズと戯れる先生(笑)

チュールを持ってきてくれたので群がる我が子…遠慮なさすぎ滝汗

{921AC176-FB8F-4099-9795-8D8427742234}


先生のところのハイジちゃんラブ

来るたびおやつをあげてたら、自らきてくれるようになりました


餌付け成功ニヤリ

ひと通り戯れたら裁断開始です。


で…出来上がったのがこちら下矢印

{02B1E319-35A6-41C4-9081-EB4EDFB388C3}


ケンケンの〜笑い泣きいびつだわ〜

でもね。出来上がっていくのがこれまた楽しくて
{388405E2-2563-44BD-8593-9188C64A37C8}

もっと作りたくなります

次はあずきのを作ります

少しはましになると思うけどてへぺろ


それにしてもこの生地は初心者には難度が高かった〜

合い印を付けてもわからな〜い笑い泣き


夏に向けてタンクなど続けて作ってモノにしなきゃなかーちゃんですてへぺろ