こんにちは☆

今朝は風が強くちょっと肌寒い朝ですね


そんな中ゆきちゃんと桜ン歩に行ってきました


皆さんの真似してピンク色絨毯やってみました
{E3A1984B-9D82-4D51-BD52-A8DC64088F1D}


こちらは我が家から歩いて20分くらいの公園です
{4BD67279-F004-458E-8A01-3BA927DD09B0}



小さな滝?や池があり
ここでお花見する人も沢山います桜


{7FCBC226-7AB6-4A51-9E82-E481CACFEA5D}


かーちゃんも毎年楽しませてもらってます


あずケンは

とーちゃんと田んぼの方へ散歩してますてへぺろ





お次は

迷子チョーカーとトリコロールチョーカーにチャームのご注文をいただきました

ショコラちゃんの着画です


{22E523E9-78EB-4283-AB29-E8FD95CEC3AB}

{9D946CD3-01E6-4451-8428-C0E9F38C3411}

{134EB8A7-37A9-483B-AF7E-9CEB5993E472}



ワンコが苦手なショコラちゃん

安定の可愛さです



こちらは大きめのテリアのチャームです


とーちゃん初の試み


本当は

2枚に開いて綿を入れて両はしをかがる予定でしたが


出来ず
{5C61F3FD-373F-4A90-9C2E-F7AD45580701}



まだまだ修行中のとーちゃんですニヒヒ



かわゆい着画ありがとうございますチュー



ご質問やご要望がありましたら

メッセージからお願い致しますニヤニヤ



もう少し桜ン歩楽しめそうで嬉しいかーちゃんです桜


今日も来てくれてありがたや〜あしあと