こんにちは☆
 
今日は、かーちゃん奥様検診で朝からバタバタでした
 
ここの所毎日バタバタ
 
フルタイムで働いてる皆様
 
本当に尊敬します。お疲れ様です真顔
 
 
 
 
 
さてさて
 
とーちゃん手作りのハーフチョークの着画が届きましたので
 
 
ご紹介させていただきますね
 
 
こちらはブロ友さんの
 
シャイン先生と謙心君です
 
{F120C814-0B84-4663-9CE2-1C15AFEDA0B9}
 
 
迷子チョーカーをご注文いただきました
{E1998BFC-7868-477F-B100-9C327B379E53}

 
シャイン先生は
 
自分のだとわかるみたいで
 
つけた途端に飼い主さんに自慢してたそうです
 
 
謙心君はどうかな?
 
喜んでくれてると嬉しいなブルーハートあしあと
 
それとお礼にと
 
美味しいスイートポテトをいただきましたカップケーキ
 
とっても美味しかったです
 
 
ご馳走さまでしたもぐもぐラブラブ
 
写真撮ったけど機種変して行方が…ゲッソリ
 
 
 
こちらは
 
リードとハーフチョークのセット2つとドイツ🇩🇪チョーカーをご注文いただきました
 
ブロ友さんのゆうしん号さんです
シュナのフランク君です
 
 
沢山のご注文緊張します滝汗とーちゃんが🤣
 
 
とってもステキに
テーブルコーディネートして写真送ってくださいましたおねがい
 
 
かーちゃんも真似したいと思います真顔気持ちは
{90F578C2-F4CF-4833-A4D4-00AEA9FE53A2}
 
 
ご自身のブログにもご紹介してくださいました
{6BD7EC9A-D784-4FA2-8821-FF9E86FCDFEA}
 
 
ありがとうございます音符
{680D5CCD-4901-44FE-8AFC-322BF1EDBBF7}
 
 
何より嬉しいのが
 
お手紙に
 
作ってよかったと書いてあり
 
とっても嬉しい幸せな気持ちをいただきました
 
そして
 
とーちゃんなりに良い革を使ってるのをわかってくださり
 
とーちゃんも黙って喜んでおりましたえーん
{386E30AB-2CC8-4B0D-82EB-BDCC99CDAB35}
 
 
ご自身で作っているスワロフスキーのチャーム
 
とってもステキハート
 
早速カバンに飾らせていただきましたおねがい
 
また沢山のお礼まで
 
{15047E2F-A6DD-4D2F-AF28-539E7045B12F}

気を遣わせてしまいました
 
ありがたく頂戴致します
 
 
 
とーちゃんの手作りチョーカー類は
 
ブロ友さん限定で実費のみで作っております
 
 
ご希望の方はメッセージいただければと思います
 
 
ブログを書いてる間にも
 
着画が届きました
 
 
さて
 
誰でしょうニヒヒ
 
 
まだごちゃごちゃしてるので
 
ご紹介が遅れてしまい申し訳ないですショボーン
 
 
 
 
とーちゃんのハンドメイド
 
喜んでくれて本当にありがとうございますデレデレ