おはようございます

 
朝晩はとても寒いけど
昼間はとっても暖かかった昨日
 
雪のランで我が子達も大はしゃぎシュナウザー
 
 
 
うちの子になって8年のケンケン
 
雪が嫌いで
雪の上に出してもすぐのける
 
散歩も嫌
歩いてても雪の上は断固拒否!
 
なのにこの日はポーン
 
 
 
ポーンポーンポーン目の錯覚か
自ら雪の上を歩くではないか
 
時折足を取られて転けたりして
 
何があったケンケン!
どうゆう心境の変化なのかびっくり
 
ケンケンの心境の変化にホッコリした
とーちゃんかーちゃんですチュー
 
 
さてさて
 
洋裁教室2回目音符
 
その前に
快く洋服の参考にして下さいと
快諾して下さった
 
 
さんに感謝致します。
ありがとうございます真顔
 
 
 
 
 
今日は、あずケンゆきも一緒ですシュナウザー犬シュナウザー
 
 
ワンズの為にこんな風に用意してくれて
楽しみにしてくれてた先生お願い
 
 
教室にワンズ連れて行けるなんて
普通ないと思う…ありがたや~ニヤニヤ
 
まずはひとしきりご挨拶シュナウザー笑う
 
 
まずは
前回のあずきのロンパースの試着
 
どこをどうしたらいいのか先生検討中
 
 
 
あずきちやん固まるキョロキョロ
 
ゆきちゃんは先生にピッタリ寄り添い甘え
先生が忙しいと
今回、ミシンの修理に来てたミシン屋さん
に甘えてました照れ
 
苦節四年
ゆきちゃん犬人に甘えられるようになりました
それも、わざわざそばに行って
目の前に座り見上げて抱けと…汗
 
お目にかかりましたときは
ゆきちゃん行くと思いますが
 
その節は、よろしくお願い致します苦笑
 
 
次はケンケンのを作るので
あずきの型紙から補修して(先生が)
書き写します(かーちゃんが)
 
 
老眼近眼には…面白いかも(笑)
 
 
あずきも洋服脱げてひと段落
ゆきもまったり
 
 
まだまだ、家で少しでもキラキラ
 
には、辿り着けませんが
 
ゆっくり確実に覚えていきたいと思いますニコニコ
 
最後に、先生の愛犬ハイジちゃんをご紹介しますねウインク
 
ハイジちゃんが着てるどてらは
 
主人の妹さんがあずケンゆきにと作ってくれたものです。
 
もう、誰も着れなくなってしまったので
持っていったら、ハイジちゃんが着てくれました~キラキラキラキラ
 
お似合いです
可愛い~ラブ
 
 
 
 
横浜シンボルタワーのシュナウザーディ
皆さんのブログで楽しいのが伝わってきます(^^♪
あ~~~行きたかったな~え~ん
 
 
 
木曜から金曜にかけてまたまた雪らしいですね
 
皆さん雪対策、寒さ対策を万全に
風邪など召しませぬようお過ごし下さいませ。
 
 
 
お付き合いありがとうございましたチュー