こんにちは

朝は雨で朝ン歩拒否!

今は、曇りだけどむっしむしの

舞々地方…暑い!チーン

こんな日こそ熱中症になりやすいかも?

油断なきようお気をつけを~


さてさて

惚れたわ小谷流ドギーで会ったお友達を紹介しますねウインク




おっと失礼

前日シャンプーしたてのご立腹ゆきちゃんだったわ笑い泣き

まずわ~

まだ6ヶ月のパピーのノアちゃん

かっわいーのデレデレ

この日が初ランだったのに

しつこいワンコがいて

マウントされて

怖い思いをしてたんだってガーン

おっかなびっくりだったけど

匂いを嗅ぎに来てくれましたお願い


こちらは仲良しのルーカス君と…❔

お名前忘れた滝汗ゴメンナチャイ


こちらはろく君

男前でおっとりしてこれまためんこいラブラブ




滝汗




おちりでごめんねフェルディくんニヤニヤ


ころちゃん…多分アセアセぶちゅー


初めましてのお手紙交換に大忙しちう


もう、解んないから名前…笑い泣き






とってもフレンドリーで

遊びに誘ってくれたvisionフリーゼ❔



⬆今日も有難うルーフェルファミリー

楽しかったね~ちゅー合格

お名前忘れた皆様ゴメンナチャイえーん

書いとかないと

私の脳内では憶えきれませんでしたえーん

というより…

名前とシュナちゃんが一致しないのゲッソリ

脳内サプリを飲まなきゃダメだね~ショボーン

こんなあずケンゆきままですが

またお目にかかったら遊んで下さいねお願い