こんにちは☆

今日は朝からザンザンぶりですかさ

草木は喜んでますねラブ

これで少しはダムに水が貯まってくれるといいですねかお


ところで  

我が子達は雨がお嫌いシュナウザーかさ

お散歩なんてもってのほかシュナウザー

しかし!!

あずゆきはともかく

ケン坊は完全外派シュナウザー

ただのお散歩じゃぁ嫌がるので

レインパーカーを着せて

いざ!出陣でござる最中・・・汗




車で30分

着いたら早速ボール投げドッグラン

この時!雨も風も絶好調でしたガーン

いや~♬走る走る

ゆきは眼が今一らしく

遠くだと見失っちゃうんだよね苦笑

でも、思いっきり走れて楽しそうにこ







うちの子達は

このレインパーカーだと走るんですにっしっし

こちらのレインパーカーは

        JJAP

さんで作って貰いました

…すみません汗クリックしてもとびません汗汗

スマホでのやり方が解りませんhate

とっても重宝していますハート2

ゆきのおちりが出ているのは

日ごと成長しているからです (笑)

足はやっぱりもう少し長い方がいいのかな?

また、お願いしたいと思います笑・


とは言え

さすがに寒くなってきたので

退散ですシュナ寒いブルブル


まだまだ梅雨は続きますかさ

また、雨の中走りにこようねドッグラン