こんにちは☆

楽しい事ってすぐ終わりますね…

行く前の用意をするのはウキウキ口笛

旅行が終わって帰り支度をするのはショボーン

な感じです 笑


実は、28日~30日まで旅に行って来ました


場所は、朝霧FDGです。





FBで知り合ったお友達3家族ルーカス君
  
フェルディ君ファミリーとカノンちゃんフ

ァミリーと現地集合!!

というか

カノンファミリーはフリマ初出店なので

遊びと応援かねておねがい


カノンちゃんフリマ




残念なことに、パパさん頭痛持ちで

この日は頭が痛くて意気消沈でしたショボーン

なのでわたくし

5枚ほど買わせて頂きましたおねがい

まさかの写真無しですが滝汗

沢山のフリマが出ていましたよ。

ワンコも沢山いましたおねがい

可愛いーバニちゃん酔っ払い




そうそう忘れちゃいけない

この日のために着ないでおいた

お揃いのあずけんゆきちゃんのお洋服






めんこいの~~~酔っ払い

ちなみにここはお宿の屋上ドッグランです



この日は本番(私達が 笑)ではないので

そうそうにお宿へ向かいましたウインク

向かう途中に富士山




やっぱり素敵だわデレデレ

向かったお宿は古翠苑

ペットOKの温泉宿シュナウザー

これも写真無し滝汗

ウェルカムおやつにデビフのササミ

朝食夕食時に、お留守番のワンコにと

少しだけ茹でキャベツとササミの小皿を

人数分くれましたラブラブ

ワンコグッズもあらゆる所に用意してあり

お値段がリーズナブルニヤニヤ

帰りには

ワンちゃんが怖がるから

お布団ひきはセルフなんですが

なのでとお土産付きゲッソリ

至れり尽くせりちゅー

こっちに来るときは

ここに決定だな真顔

中国人の団体客が多いのが…(-ω-)

でも、結構食事中もそんなにヒドいのは

いなかったな

もっと、自己中心に横入りや(バイキングな

ので)ギャーすかピーすかうるさいかと…

なんせ仕事で台湾行ったとき

美術館で中国人のおばはんに思いっきり

肩からベラベラ喋りながら推し出されまし

たからね…もちろん押し戻ししたけど…笑い泣き

押されようと押そうと関係ないらしい…

腹を立てることがムダなのよねニヤニヤ

全員がそうではないけどね

で!

これだけ話して部屋の写真も

食事の写真も無いところが

私のスゴいところよね滝汗滝汗滝汗


なんだかんだと

明日に続く予定なので←ホントか?…チーン

よろしければお付き合い下さいデレデレ