おはようございます

寒かった朝もだんだんと暖かくなり

朝ン歩も行きやすくなりましたね

因みに

昨日 一昨日と朝ン歩断られた私…

というかパパ…

昨夜私がワンズのために

鶏肉の皮を茹でて千切りして

タマゴと和えたのを作ったら

パパさんたら

明日の朝ン歩行ったらあげるって

ワンズにおあずけくらわしてましたニヤニヤ

今朝はしっかり朝ン歩行った彼らでした笑い泣き


さてさて

我が家のかわゆいあずきちゃんラブ

……早食いなんですよね~……

初めての食事のときなんて(撮っときゃ良かったぁ)

お皿に顔突っ込んで

一気に食べようとしたのか

お皿を顔が一周して

フードが周りに全て飛び出したびっくりと言うね

なのに、一粒も食べれてなかったタラー



あずきが来る前は

ケン坊は早食いだなぁと思っていたけど

いやはやケン坊は上品でしたわ 笑


と、いうことで

初公開☆

あずきちゃんのお食事風景ラブラブ




如何でしたでしょうかもぐもぐ

誰よりも先に食べ終わり

ケン坊とゆきのを探りに行くあずきですキョロキョロ

取ったりはしないけどねウインク

この早食いもぐもぐ

治せるよ!という方

是非教えて下されお願い


まぁ☆食欲旺盛なのは嬉しいけどね照れ