おはようございます☀

毎朝寒いですねー

ワンズ達ブルブル震えながらの毎朝ン歩…

がんばれ笑い泣き


実は、我が町に初インド料理店ができました🎉🎉🎉


正直…この閑散とした町でなぜ開店した!?

と、思いました

思いはしたけど

もちろん早速…ではないけど

行ってきましたルンルン


店構えはぁ




派手な外観ウシシ

慣れない日本語で

一生懸命敬語をつかってましたほっこり


店内は

他のお客様もいらしたので

撮りませんでした


カレーの種類は沢山あり←当たり前だゲラゲラ

目移りしましたが

初めましてなので

お薦めのランチメニューにしました

旦那は


チキンカレーのセットですが…

ライスの量が半端ねーアセアセ

お値段は690円…安っハッ


私は




数年前に食べて大好きになった

ホウレンソウチキンカレーと

野菜カレーのセットにしました

これで860円☆これも安っハッ

もちろん旦那とシェアしましたよもぐもぐ

ライスもだけど、ナンもでかっアセアセゲラゲラ

サラダが手抜きじゃなくて嬉しいっすラブラブ


ホウレンソウチキンカレーはちょっとピリ辛

でも、裏切らない美味さでしたデレデレ

チキンカレーも野菜カレーも

とっても美味しくて大満足もぐもぐ

雰囲気も私は好きな感じです合格

リピしまっせーウシシ

お値段もとってもリーズナブル♬

有難いことです☆

カレー全種類 制覇しなければ 笑


手な訳ですが


我が子の出演無しというのもなんなので…





固まるあずちん照れ




生きてるアセアセゆきちゃん滝汗






きな粉はあげないよケン坊笑い泣き


毎日飽きさせないでくれる

孝行息子と娘達でございますキラキラ