こんにちは スマホからです☆



どうよこの見事な飛行犬I

ゆきもしなやかな体つきになったもんだ

これが、前向きなら良かったのに…

うちに帰ってきて三日

ケンケンが膝に座ろうとお腹を踏んづける…

痛いから滝汗

ゆきも預け先から帰ってきてホッコリ照れ

ゆきゃん最近

皆に綺麗になったって言われます

毎日一緒だと気付かなかったけど


ビフォア


アフター

ずいぶん綺麗になったね ゆきちゃんデレデレ


あずケンの髭の方が

汚いじゃん笑い泣き



下の写真は

ケンケンのママとパパ

そして、一緒に育った兄妹ですお願い



見事にストーブ占領笑い泣き

どこも一緒だ

顔をお目にかけられないのが残念


我が家に新しいシュナが増えましたよー

その名も



コストコシュナルンルン

舌まで出して

かわゆいったらちゅー

スマホ更新上手くいくかな

カー○ンちゃん←隠す意味あり爆笑

教えてくれてありがとうラブラブ

次は額縁とか

斜めとかにしてみたいと

欲張りになりますニヒヒ