こんばんは


やっと退院致しました


やっと我が子に会えました~(≧▽≦)♪


やっぱかわえ~~~じゅる・・









寝るときは、私にベッタリ♡







もー身動きできないってば~(≧▽≦)


皆さんの応援のおかげで


順調に回復して 予定通り10日で退院できました


ありがとうございました



まだまだ傷口は痛みますが


主婦のなんちゃらで、やっぱ動いちゃいますねこのとおりです



無理しない程度に家事やワンズのお世話



頑張りまっすがんば




やっぱし 我が家は最高です♡


そうそうビックリマーク



入院しての新たな目標が出来ました



それは!!


スマホでブログを更新できるようにする!!です



・・・・目標  小っちゃかったかなかお