おはようございます


手術時は、いいねや応援コメントありがとうございました。

とても、励みになりました(^-^)

返信は、退院してからPCでゆっくりさせていただきます。

なんてったってスマホでやると、コメントが途中で切れちゃうので

(私の操作が悪いのか?(-_-;))

今は、痛みも大分和らぎ(体制により激痛ですが(-_-;))

歩くようにしてるのですが

中庭とかないので

歩ける場所が少なくて

飽きちゃうσ(^◇^;)


歩けるようになり、痛みも軽くなると思うことは一つ…

帰りてー

ケンケン あずき ゆきに会いてー☆

ワンズ禁断症状!!


ベッドの中に居るのよ…

あっ。ケンケンが足の上に頭のせて寝てるから動か

ないようにしたり

あずきがまたの間にいたりとか

ゆきが腕に寝てたりとか

ホントに布団の中で動いてる気配を感じるんですよねー………

会いたいよー(T-T)



今日抜糸で

30日退院予定☆☆☆

もう少しだから耐えなければ


写真も上手く載せられなくて

無愛想なブログだなぁ(-.-)


ぴよたに教えてもらわないとな



ヨロピクぴよぴよ♡←見てるかな?笑



皆さんは、スマホで更新でしょうか?

上手ですよね♬

入院中は、皆さんのブログが楽しみです♡


早く更新して下さいね←勝手な奴 笑


退院初日は何食べようかな(´¬`)


毎日それしか考えてない私です(っ´ω`c)