ブログサボりまくっておりますが


あずケンゆき元気に過ごしております




モサ男ケンケン

おっぴろげのあずき汗

だいぶ涙やけが良くなってきたゆき音譜





いい子におこぼれ待ちあずゆきうひひ


そして、保護活動をしているともnetさんオリジナルカレンダーが届きました




あずケンゆき載ってます


カレンダー的にはちょっとだけお高いみたいだけど

保護費を一切募らず

自分達で手作りしたものを売り頑張ってる団体さんです


何といっても写真がデカい!!

義妹さんにもあげるんだ~

茶々てつも載ってるの合格

早くめくりたい衝動をぐっとこらえてる私です(笑)


ともnetさん 素敵なカレンダーをありがとうございます(≧▽≦)♡



皆さんのブログにも遊びに行けてないので

スルーして下さっていいですからね~


ごくたまにの更新になりますが

これからもよろしくお願いします(;^_^A