雨がしとしと降り続いてますね~

今はまだ降らないでほしかったと・・・

被害が広まりませんように



昨日は浴衣祭り以来の山水に行ってきましたにこ


山水に行く途中に鬼怒川があるのですが

夏場はバーベキューでにぎわっている場所ビックリマーク(お願い!ゴミは持ち帰ってね)


全て水没しておりました汗

そのまた上は泥まみれになってて水没していた模様


一部4~50メートル決壊してました顔!


目の当たりにすると改めて脅威を感じました



話がそれましたが

久々の山水のお友達に会えました音譜










この子達皆同じ飼い主さん

茶色の子はまだ8ヶ月のパピーちゃん

元気元気で一杯走ったねにこ

毛が柔らか~いラブラブ


パピヨンちゃんは もう16歳のティアラちゃん

なんつーかホントに可愛いーおばあちゃんいいねぇ~

まだまだ長生きしてして下さいね合格




この子もお久しぶりに会いました

ビビりんちょのマロンちゃんドキドキ

ビビり具合がたまりませんじゅる・・




いやんドキドキかわいーじゃないかあずきんまんじゅる・・

おっと 失礼脱線しちまった

後ろの子はラン初めてのカカオちゃんにこ*

13歳です

最初はママから離れなかったけど

ご覧の通り、気に入ったのかあずきを軽くストーキング叫び

私的には嬉しかったりしてテヘッ




ケンケンはここがお気に入りのご様子

椅子で背中をマッサージちう音譜




黒ラブのミックス犬ラブ君ニコニコまだ1歳

良く走る暴れっぷり

パパさんはろっ骨が折れてるらしくいつもの毒舌にも覇気がなく

皆でいじめつつラブちゃんのお世話をしましたべーっだ!


そしてこれこれ!!

ひのかママちゃんが(看板屋さん)試作品と作ってくれたの~クラッカークラッカークラッカー




シュナステッカードキドキ

可愛いー嬉しー早速車に張らねば音譜

いやいやビックリマーク綺麗にしてからでないとね音譜


家に帰って旦那に報告ラブラブ!


俺のね!!


だって~取られた~叫び


でもいいもんね

もっと違うあずケンゆきの模ったのとかお願いするんだもんねふふ~ん


内緒にしとこうひひ


久しぶりにみんなでお写真




奇跡の一枚と言われるくらいいい写真ですラブラブ!←犬バカ汗




めぐちゃんの署名も書いてくれました

皆ホントにありがとううれし泣き





がんばれめぐちゃんファミリー(^O^)/