おはようございます


ここのところ雨続きですが

昨日からは本格的に大雨雨


関東甲信越は、明日も大雨予報


台風のところもこれからのところも気を付けましょう台風



珍しく二日続きのブログアップ


だから雨なのか??


皆様すみませんかお




浴衣祭りで←いきなりですかかお


可愛い子発見!!


いや!皆可愛いーんだけどねキュン


羽織袴のシュナちゃん発見ドキドキ


ここからちょっとひと物語(笑)





お主見かけぬ顔じゃな 名は何という?


お殿様あせるはい あずきと申します。。





良い名じゃ もそっと傍へ


そんな恐れおおいいことあせる




あれあせる何をなさいますあせる


良いではないかかお


そんなご無体な




おらの妹になにすっだ


二対一とは卑怯なり


どーよむかっ




第三者の仲介により仲直り合格仲直り合格


ビックリマークおもったらかお




ラブラブお主 名は何とはてなマーク←凝りない奴うひひ

チャンチャン


お後がよろしいようで(笑)


すみません土下座


殿と平民にしか見えずつい土下座


マスターあせるよく謝っといてねあせる


とってもフレンドリーな・・・ラヴィ君だったかな??ここもゴメンナサイ反省!


あずケンゆきと仲良く遊んでくれましたラブラブ



最後に


中々会えないシュナちゃん達と


あずケンゆき初の集合写真を撮らせてもらいました犬?




パシャりカメラ


あれはてなマーク誰か足りない




待って待ってあたしも入れて~


ゆきちゃんドキドキゴメンね


では改めてパシャりカメラ




おやつ持ってないけど


マテがちょこっとだけ出来るようになったゆきちゃんです合格合格合格



二日続けてお読みくださり


そして浴衣会で遊んでくれた皆さん


スタッフ方々 改めてありがとうございました笑