こんにちは


先週日曜日 大好きな山水で浴衣祭りがありました


あいにくの雨がポツリポツリときていましたが

雨が強くなると小型犬が休憩に入るので

大型犬がランランできたので良かったんじゃねかおと思うままです


沢山の人ビックリマークビックリマークの集まるイベントに参加したのは

あずケンゆきファミリー初めての体験!!

内心ドキドキでしたかお

主人もフレンドリーなタイプじゃないしかお


でもまあ行ったからには楽しみたいし

後は野となれ山となれ┐( ̄▽ ̄)┌ ← ダメだろかお



ではではぜ~んぜん撮り忘れマックスのお写真で~す犬?



まず初めは~





蝶々に扮装ブルのぎんちゃんうへ男の子ですよ~


そうそう音譜この日は女の子と思いきや

おさわりしたら・・・あれっ(・・?

っていう子がたくさんいました(笑)






お手製の浴衣でゆずちゃん おっきくてかわいーの

そばに行ったらお腹出してくれたかお

一杯ナデナデしてきたラブラブ






この子は・・・

お名前聞くの忘れちゃったかお

フリフリのかわゆい浴衣で嬉しそう




我が子達かお

お初浴衣

義妹が作ってくれました音譜ありがと~ラブラブ

だから主人も行く気になったといっても過言ではないかお




べこちゃんドキドキこの子もすぐお腹出してくれて

とってもフレンドリーヤッホー

私のつぼです(笑)




ご存知ひのかちゃんラブラブ

浴衣姿が色っぽいこと

あずきとゆきなんて平民にしか見えないし

違いは何ビックリマークはてなマーク←容姿じゃな~い・・・(ToT)オーマイゴーット


もっと色っぽいのが



はだけちゃってるし~首かしげちゃってるし~どーよ(≧▽≦)きゃ~♡♡♡ケンケンお持ち帰りOKよ~



ママさんに殴られそうだわ(◎_◎;)


ひのママ無断でお写真借りちゃったぁ

ごめんなちゃい反省!



ホントは常連さんがスタッフと化し駐車案内してる姿や

犬用マフィン 洋服 ワンちゃんの顔をかたどったビーズの小物なんかの

販売もあったのですが

テンション上がってて取り忘れ~かおダメダメですね~チーン


スタッフ皆様ホントお疲れ様でした。。

おかげで楽しませていただきました笑



まだまだあるのですが

長くなりましたのでまた次回

お暇がありましたら見に来て下さい笑←お前も行けよドクロ・・・すみません土下座



自己満ブログに最後までお付き合いいただきありがとうございますぱやぁ~