朝晩涼しくなってガーすかピースか寝入ってるままですが、皆様におきましては元気に寝入ってるでしょうか?←お前だけだよ!


先日のバトンタッチのおりには
たま~にしかいかず&読み逃げしまくりのわたくしめのブログに遊びに来てくださりま~こ~と~に有難うございました😅


バトンタッチ。色々しれて面白いですね。
追々になりますが、ワンコの輪を拝見に覗わせていただきますね(*ゝω・*)ノ

取り急ぎ拙いブログにいらしていただいたお礼と申しては何ですが↓下をご覧ください



あずちんは見た!!←お礼になっとらんわヽ(`Д´#)ノ でもかわえ~♡
びっくりしちゃいますね(;・д・)我が子自慢してるし

話は変わって←はやっΣ( ̄□ ̄)!

我が家の長男坊ケンケンが今月12日に6歳になりました~🎉🎉🎉






有難うございます(//∇//)←まだ何も言われてないから😒

病気ひとつせず元気に傍にいてくれてありがとう♡
これからもず~~~~~~っとぱぱとままとあずゆきのそばにいて下さい♡♡♡



初のスマホから☆うまくいくかな~(≧∇≦)b