忙しさにかまけてブログサボっていたらビックリΣ(゚д゚;)


つなげようワンコの輪がこの方より回って来てました

                 ↓

               ☆すぴたん☆



すぴママちゃんはブログ上手で面白くて天才やな!!


の後に書くのはむっちゃキンチョーするけど、僭越ながら頑張りまっすp(^-^)q


ではでは☆☆☆



      シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー シュナウザー 





1  愛犬の種類と名前の由来

     

     ☆M.シュナウザーケンケン S&P

       マッハGO-GO-の「シーッシッシッ」って笑う犬ケンケンからいただきました。。


     ☆M.シュナウザーあずき S&P

       和風スィーツあずきが好きなので♡主人命名ですが。。


     ☆ミックス犬のゆき

       白い毛と、人生リセット!!新しく楽しい人生を歩んでほしくてつけました。。


2  性別と年齢


     ケンケン  殿方  6才

     あずき    女子  2才9月で3才

     ゆき     女子   ?才


3  お家での呼び名はそのまま?違う呼び方をしますか??



     ケンケン ケンケン君 けんちゃん けん坊 けーん コラーなどなど

     あずき あずきさん あずちゃん あー あずー あずちん あずきん おりゃーなどなど

     ゆき ゆきちゃん ゆー ゆーさん ゆーちゃん ウリャーですかね(笑)

   

      全員最後には怒られるというね(笑) 

      3匹いるとしょっちゅう名前を間違えますσ(^_^;)


4  あなたにとって愛犬は何代目?


  

     独身時代からだとケンケンで3代目です。。


5  愛犬の特技は?


     ケンケンは番犬(^▽^;)

     あずきはボール大好きで必ずキャッチ!!執念ともいうかも

     ゆきもボール大好きで最近はあずより走るの早いかも( ´艸`)


6  愛犬の弱点は?


     ケンケン  地震雷火事親父 音の出るもの全般ダメ× 究極のビビり君

     あずき   袋の音 ままの雷 掃除機 

     ゆき     ママが近づく足音←どんだけやねん(笑) 


後は全員ままが買い物に行くと揃って遠吠えします(^▽^;)すぐ帰るって汗



7  愛犬とどこにでもでかけられるとしたらどこに行きたいですか??


     お買い物や。。。一緒にいられるのであればどこでもいいかなぁドキドキ


8  一番可愛い写真を張り付けてください


     




9   もう一頭飼うならどんな犬


     この風貌とビビりな性格のギャップにメロメロなので、やっぱりシュナですね♡


10  メインであげてるご飯は?


     ブラックウッド5000と時々お肉やお野菜のトッピング

     &料理中に出る野菜の切れ端(*^ー^)ノ


11  お気に入りのおやつは?


     鶏むね肉の手作りジャーキー

     タッパーに入れて冷蔵庫 音を鳴らすとすっ飛んできます(笑)  


12  愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?


     たまにあげてます。塩分のない無味無臭のもの、フルーツなんかもあげますねシュナウザー


13  愛犬バカ度は何?


     100%振りきりごめん!!(笑)


14  愛犬に買ってあげたいものは?


     川あり谷ありのお山ラン(≧▽≦)


15  このバトンを2名の方に繋いでください。


     ゆきと出会った時にいち早く色々と教えてくれた 無許可だけど(^-^;makimaki

     さん!お願いしま~すラブラブ


     もう一人は、まだブログ歴も短いけど可愛いむぎちゃんと農業も頑張ってる     

     むぎのママ にバトンタッチしたいと思います。。

     むぎママ勝手にすみませ~んあせるお願いしま~すラブラブ