こんにちは~ご無沙汰しました


だいぶ過ごしやすくはなりましたが、まだまだ暑い毎日


ご自愛くださりませ。。


ワンズ達もこの暑さ乗り越えてね~晴れ



我が子あずケンゆきもこよなく元気です音譜


ゆきの肛門破裂も完治しました合格


23日には絞り方を教わりに行ってきます。。


ご心配いただきましてありがとうございます<(_ _)>


ブログにも中々遊びに行けません。。ごめんなさいしょぼん



話は変わり←はやっ!!


この暑い中、たまたまちょっとだけ涼しげな日に山水へGO-


で!!初泳ぎしてみた











泳ぐというか浸かってるという (笑)


遊んだ後はクールダウン


気持ち良かったらしくしばらく浸かってた (笑)


特にお気にだったのはゆきちゃんでした



楽しい一日だったねドキドキこんな笑顔も見せてくれました




この笑顔が活力になるままでしたにこ