こんにちは


久しぶりすぎて忘れられてるだろうな~



今日は新しい首輪をおろしたのでお披露目で~す(≧▽≦)


似合い過ぎてどうしましょう←やっぱり親ばかです

















ゆきちゃんもとーってもお似合いラブラブさすが我が子合格


この日は山水さんで無麻酔の歯垢取りがありました。。


ケンケンだけだけど短時間で体に負担もなく綺麗にしていただきました。。


首輪も歯も新品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


予約が一杯でどの飼い主さんも1匹だけの施術でしたが


ゆきの犬歯がグラグラで見るだけ見てもらって抜いた方が良ければ次回にでもと

思って聞いたら、快く最後で良ければ抜いたほうがいいとおっしゃってくれて

最後に抜いていただきました。。


病院でスケーリングと抜歯をしてもらった時、すぐ抜けるから今抜くと穴が開いちゃうからと言われて

半年以上も抜けなくて、ゆきも気にしていたのでとても有難いことでした。。


歯みがき講習もしていただき、沢山の飼い主さんとも交流でき、とても有意義な一日でした。。


歯も綺麗、首輪も綺麗、私の気持ちも綺麗にしていただいた一日でした←キザだね~(笑)


ケンケンとゆきには軽く迷惑だったらしいけど気にしないの~(σ・∀・)σ


こんな機会を沢山企画してくれてるマスターに感謝です。。←ゴマすりゴマすり(・・。)ゞ


来月はあずきちゃんの番ですよ~♡



この日は沢山のお友達とたくさん遊んだので撃沈してるあずけんです






ゆきちゃんは早々にご自分のクレートにてご就寝いたしましたぐぅぐぅ