おはようございます。。


ご無沙汰しすぎておひさしブリーフ・・・汗失礼しました


昼間は暑くて朝方寒く、軽く鼻がムズムズします鼻


皆様も体調にはお気を付けください



今日はタイトル通りゆきちゃんがやってくれたのです!!


我が家へきて8ヶ月ビックリマークついについにゆきちゃんが


自力で階段を降りれるようになったのです(≧▽≦)


ままに手を添えられて。。


ぱぱにおけつを押されての日々


階段を見ると逃げるようになり、もうダメなのかorzと諦めかけたその時


ビックリマークなんとその時が来たのです叫び


その雄姿をごらんあれヨッシャーヨッシャーヨッシャー・・・写真だけど(笑)










やったー 犬パチパチぱちぱち 犬パチパチぱちぱち 犬パチパチぱちぱち




ゆっくりゆっくりだけど克服しましたヤッホーウッホッホーイ


これで家中どこでもいけるね


頑張ってくれたゆきちゃんでしたにこっ


あずけんも元気です


昨日は、主人といつもの山水さんへお邪魔してきましたドッグラン














皆元気に飛行犬合格こ~んなにお元気合格


最後に 遊びたい人整列!!




はい♡良く出来ました(笑)


熱中症にならないように、こまめに休憩を取りながら遊びました☆


遊んでくれた皆ありがと~( ̄▽ ̄)


中々皆さんのにいけてませんが、全部は無理でもゆっくり伺います。。