告知なんてするもんじゃないと猛省中ガクリ


レポ自体得意じゃないのに何してんだ私はなくウォー


昼間は暑く夜は肌寒い茨城県


皆様にはお変わりなく!?


実は先日もペニーレインに行ってきました


暑くなるともう行けないと思いまして


早速初めてのペニーちゃんへよかった~♪




白いワンコがお出迎え

最初は間違えてレストランの方に入っちゃった汗

お店の方が優しく案内してくれました汗


カフェはこんな感じ




11時頃かな まだお客さんも少なかったけど

間もなく満杯でした


ランは



早速あずちん探検してます

誰のお手紙かな~




縦長で奥行きもあるし、その他にも小さめのランが3つくらいあって

ワンワン犬でも安心して来れるかな




しばし遊んだあとはお食事タ~イムぱやぁ~ラブラブ


おいしそうな物ばかりで迷ったけど、ままが選んだのは




ペニーレインハンバーグナイフとフォーク

美味しそ~ペロリ 


ぱぱさんは



なんちゃらハンバーグとステーキのセット

このセットとは別にパンが先に出てくるんです




食い意地が張って食べちゃったよ

食べかけですんませんかお


どれもこれも美味しかった

因みにこの前行ったときは










魚介たっぷりのパエリアと何とか牛のパスタ←また食べかけかよおい


卑しくてすみませんかお



かわゆいお顔であずちんも狙ってます

親に似て卑しくてすみませんかお

初めての日はドルチェという←ハイカラな言葉で解らなかった反省パンダ

デザートとドリンクのセットを注文したけど食べちゃった~反省!ので写真ナッシング


おデブまっしぐらのまま叫びあずけんゆきとともにランへ!!

でもちょっと走って終わりよねかお

あずけんゆきはいつものごとく元気一杯シュナウザー犬






お友達も一緒に走る走る




ちょっとだけガウガウしちゃうからってアヒル口のチョッパー君←これわかる人読んでるよね~音譜




そのアヒル口が嫌でゴロゴロしてママを困らせてたよ

こりゃ大変だぱやぁ~


この後も沢山のお友達に遊んでもらえましたよ










暑くて木陰で休憩ね




ゆきちゃんもとっても楽しそうハート

最近はよく笑顔を見せてくれます


さあ帰ろうという時に来店です




シュナちゃんですドキドキ


正太郎君10歳

大人しいいい子でした

これからも元気に長生きしてねラブラブ

遊べなかったのが残念でしたが、これにて帰途に着きました


二度目の時に会ったのが




グッチ君男の子1歳です

タテガミの似合う凛々しくも可愛いーお顔です

ケンケンと静かに遊んでくれました

ありがとねシュナウザー


遊んでくれたみんなにまた会えるといいなo(〃^▽^〃)o



長くなりましたがお付き合いいただいて有難うございます。。


ブログに遊びに行けてなくてすみません

遅くなりますがいきますよ~(^O^)/