こんにちは


今日は嬉しいお届け物がありましたハート


ケンケンの誕生日に間に合えばと思っていたのですが


もう出来上がり届いちゃいました汗


まっいっかテヘへ


何回も何回もメールでやり取りして


ああでもないこうでもないと注文を出し


出来上がったのがこれ!!じゃじゃーん




我が子達お揃いの首輪ですv(^-^)v


名前と電話番号入りで音譜


まずケンケンの





大体のデザインを送ってくれて


後はこちらの好みを取り入れて作ってくれます。。


ケンケンのデザインはぱぱ担当で


あずゆきのはままがいえー




これはあずの首輪ドキドキ


このお花が気に入って、いつか必ずってキュン


あずちん気に入ってくれるかなウキウキドキドキ


正面は




こんな感じです


ゆきのはラブラブラブラブ




ちょっとシックにエンジ系にしてみました音譜


ゆきちゃんに似合うと思うんだけどにこ




あずきとゆきのレースでかがってるところは


あずとゆき、お互いの首輪の色にしてみましたひよざえもん ラブラブ


早く着けてお散歩したいけど


もう出してしまうか、ケン坊の誕生日まで待つか・・・



悩むわ~~( ̄ー ̄;


この首輪を作成していただいたところは



革首輪工房 Sweet Holiday


さんです。。


素敵な首輪ありがとうございましたchu☆ーかお



今日届いたの。。ぱぱはまだ知らないんだな~かおウフッあがり♡