ご無沙汰してしまいましたあせる


中々更新できずで・・・・いつものことかかお



台風が近づいていますね。。大型ですかお


雨風邪対策!!家の戸締り等←泥棒対策??(笑)


気お付けましょうねかお



最近のあずけんゆきの近況です


やらかしてくれる子ケン坊





なんですかってふっ・・・

これ誰やったのかしら??(‐^▽^‐)むかっ





あなたよね??





じゃなんでここにあるのかしら???




テヘッシュナウザー音譜じゃないわい!!

やっぱりお前かい( ̄∩ ̄#


出したら片して下さいね←無理だっちゅーねんぱやぁ~ワハハハ





あずちん高見の見物~笑


ゆきちゃんトリミング~


ビフォア




ムクムクで可愛い~かおラブラブ


アフター



横向きでちょっとわかりずらいかなかお


可愛くスッキリしました。。が!!叫び


スッキリしすぎて、朝晩震えて洋服着ているゆきちゃんです反省パンダ反省な私


そうそう。。


てつチャアも遊びに来てくれたよかお




このアングル可愛くてドキドキ




ママに甘えまくりかおチューラブラブ




ママのお肩でおやすみ中の抱っこ犬チャア


てつがお膝で・・・ママ重いってようひひ


てつのこの惚けたお顔がお気に入りかお


それにしても今更お顔隠してもね~・・・バレてるけどププッ・・・


てつは抱っこが嫌いで、抱っこしようとすると


ガルルルル~~


と、唸りますが噛んだりはしないので私は抱っこします


なので、てつは私を見ると固まるようになりました・・・・・




ペニーレインは次回にご報告いたしま~す( ̄ー ̄;アセアセ



皆さんのに遊びに行けてませんあせるあせる


ゆっくりいきたいと思います。。


コメントも遅くてすみませ~んかおあせる