毎日暖かくって洗濯物が乾く乾く晴れ


でも土も乾くからたまには雨も降ってほしいと勝手なことを


ぬかしてるわたくしです。。。


お空さんゴメンナサイですあせるあせる


そしてこの気持ちのいい太陽さんのもと


毛布を干したらフッカフカになりました音譜


もう、仕舞うので夕方まで干して翌日まで冷やします


と言っても広げておくだけですがかお


そして翌日畳んで置いといたら、ゆきが2階に上がって来てた・・・


他の部屋から出てきたんだけど~そこには確か毛布が・・・


いや~な予感かお


は、当たるものよね


やってくれたよI LOVEゆきちゃんかお





2階に上がれるようになったゆきちゃん犬←降りれないけどね~~


ドアを開けっ放しにしてるとたまにやられます


これから開けっ放しの季節なのにやれやれですかお




昨日初めて筑波のペニーレインに行ってきましたラブラブ


その事はまた後日書かせていただきますので


良かったら、また遊びに来て下さいねかお


そのときのゆきの笑顔です