昨日から日焼けが気になる日差しとなりまして


何をするにも帽子が必要な季節となりましたねハロウィン


ゆきちゃんを拾って7ヶ月。。。あっという間です


7か月前のゆきちゃん



一見見た感じでは、まあ多少モサモサってな感じだけど


ハサミを入れたら入ってかない程の鎧状態だったな~


主人と4時間かかって毛を刈りましたよかった~♪




スッキリしたでしょ。。



今は体力筋肉共について元気一杯走り回るゆきちゃん






こんなに愛おしくなるとは当時は思いもせず


里親を探さねばと考えていたけど、とても無理(*゚ー゚)ゞ←照れるとこちゃうしおい


今では日よけの防止を被ると、尻尾フリフリ「お散歩ですか」と玄関にまでくるかわいい~女


でも、今でもビビることしばしば・・・かお


ビビらせてしまう自分に反省です反省!


小さい頃から我が家に来たあずケンと変わらず


マジで可愛くて可愛くて仕方ありませんかお


これからも寿命が来るまで、元気に走り回る姿を大事にしていきたいと


思う今日この頃です



今、病気と闘ってる子達。。。元気だけが取り柄のあずけんゆきのパワー送らせてもらいます。。


一日でも長く。。少しでも安らかに。。。切に願います。。。