土曜日に主人の妹さんも交えてお花見に行ってきました*さくら*


近くの桜だらけの公園があるのでそこで。。


妹さんは前日からのり込みですww


朝からお弁当も作リました。。


お稲荷さんと胸肉の照り焼きのり巻き。タマゴ焼きとから揚げ、ウインナー、カクテルトマト


コストコのサラダ(妹さんが美味しいからと買ってきてくれました)


写真は妹さんが撮ってくれたのですが、もらうの忘れたので


ご想像におまかせで汗アセアセ


雨予報だったのが降らずにラッキーだったけど


メッチャ寒くてフードを被りながら飲んでました


怪しい集団にしか見えないってねがびょーん


それでも結構花見に来てました


ビックリマークいうことで


写真がないからこの辺ですっ飛ばして


我が家でのてつチャア+あずけんゆき



とぼけたお顔のてつシュナウザー笑う




な~んかこの顔が堪らなく可愛くてかまいたくなるのです

うざがられるけどぱやぁ~ニパ~




じぃの腕の中でいいこんころもちだねミニチュアダックスフント




ケン坊もお疲れ様だね




炬燵の中だよシュナウザー

家には炬燵はないんだって

我が家へ来ると炬燵でまったりするてつとちゃあホッ





舌出てるよゆーちゃん




もしゃもしゃゆきちゃん舌出てるって~・・・めんこいの~~顔10


ゆーちゃん最近困ったちゃんで

ままが一日仕事で居ないとご飯を全く食べません

帰るとちゃんと食べるので心配はしてないけどでもね・・・照れる


あずきちゃんは~~~・・・




てつが苦手で真っ暗な階段にこんなんなってました




呼んでも呼んでも来ないから電気つけたらここに居たホッ


可愛い~~~♡と思ってしまったダメダメままでした反省!







神奈川県平塚市迷子犬探しています! ←クリックで飛びます