昨日今日と風もなく穏やかな日が続いて、ワンコ達も心なしか嬉しそうほくほく



太陽の光もいっぱい入ってくるから、毎年恒例の日向ぼっこですニコちゃん





この距離感は何かしらはてなマークケンカ中はてなマーク思うところありはてなマークはてなマーク

まあいいか




気持ち良さそうだけど暇なのかしらはてなマーク はてなマーク


暇ならままと遊ぼうよぷ



まったり~~~


へ~~~・・・

大股おっぴろげ~で、シカッティ~するわけね静怒・・・泣いてやる~~なくウオオオ~



ゆきちゃ~~んラブラブあずケンがいじめるの~~




ままビックリマークポカポカしてるのでお静かにして下さい。。

・・・汗ゆきちゃんもなのねしょぼん


皆さん日向ぼっこに忙しくて、ままの相手はしてくれませんでしたとさ



あったかいんだから~~~♪ ♪ ♪



だって ┐( ̄▽ ̄)┌チャンチャン



いいもん!!グレテやる~~いえー





暖かいのはいいのですが・・・花粉がね~うっ・・・


油断すると喉がイガイガ泣き1気を付けねば。。。