初めてのアウトレットショッピングに行ってきました音譜


人混み嫌いな主人なので平日


その前に、じぃも連れておばぁのお墓参り虹


道中、梅や牡丹や椿が咲いてとても綺麗ume.


朝は寒かったけど、お昼頃はポカポカ日和でしたy’s


申し訳ないけど、あずけんゆきはブーブの中でお留守番です汗ゴメンネ


今日は気持ちいいくらい写真はなしです・・・ゴメンナサイ土下座


!!端的に。。


今日購入したのは


前回、主人の妹さんが買ってきてくれたポップコーンポップコーン2


主人が、どうしても会社の仕事仲間に持って行きたいと・・・¥6,600・・・泣き1


旅行に行ったわけでもないのに高いだろ怒!!


まぁ仲間想いということで・・・仕方ないか~~


私は、ゴディバの四角いビスケットのチョコが欲しかったけど


売れ筋らしく、アウトレット店には、あまり入ってこないんだって・・・ガーンショーック


でも、店員さんが一生懸命探してくださり嬉しい一コマでしたニコちゃん


なので帰りにラブラブ ラブラブ ラブラブ




ゴディバのアイスを買いましたバック転③二個


3時間分のロックアイスじゃなくてなんだっけ質問!入れてくれたよ。。有難いうへ


右隣は春限定の桜柄のポップコーンの入れ物きゃー


やっぱ嬉しいもんですね。。



もっとゆっくり買い物したかったけどうっ・・・


今日から主人は夜勤・・・


二時には帰路に着きましたとさ。。シュナウザーチャンチャン


アイスを食べるのが楽しみだな~~~いいねぇ~


そうそう。。


あずけんゆきには、帰ってからしこたまボールダッシュをして遊びましたよ


それからあずケンは夕散歩にいきました。。


ゆきはお疲れでご休憩に入られました(笑)チャンチャン┐( ̄▽ ̄)┌



おまけ