おはようございます


昨夜の天気予報通り、朝から霜が降りて寒いまい舞地方ですシュナ寒い

皆さん、風邪などひかれないようにして下さいね。。

な~んて言ってる自分がちょっと喉が痛いので、病院一応行ってこよっと汗

いつも油断して、これくらい大丈夫とうがいと市販の風邪薬で済ませちゃ~悪化・・・ダメじゃんチーン



話は変わって、あずけんゆきににんじんクッキーを作ってみましたバック転③




あっあせるこれ焼きあがってるんです犬?


ワンズの反応はOKでした(笑)

ありがたやありがたや・・・なんでやねんおい←ちっちゃ(笑)

作る端から食べてくれるのは嬉しいけど

ちっとは感謝してくれてるのかしら・・・いやいや


    見返りを求めちゃいけん


とまぁ、一人ボケツッコミは置いといてこける



いつぞやに、ペット保険の質問をしたとき、色々教えていただいて

助かりました。。

ありがとうございましたm(_ _ )m


時間はかかりましたが、悩んだ末ペット共済の100%保障にしましたヨッシャー


保険料は安くはないけど、この先の事を考えて決めました


いや~~必死に読み漁って目が疲れました汗


これでやっとホッとした気がします。。


お世話をかけました合格