昨日は朝からしとしと降っていた雨

なので散歩はパスの我が家のワンズ達シュナウザー行かないよ~


ビックリマークいうことで



寝シュワンズ&寝マルプーU@ ̄ρ ̄@Uzzzz













あっ!!起きたの



はてなマーク早速ですか・・・人相悪いよあずがびょーん

ゆきちゃんが後ろで狙ってるし



咥えたまんまで顎痛くならないはてなマーク



雨でお散歩は無理だったけど

お外ではボール遊びもしたので

あずゆきは強制お風呂「写真はないけどガーン」


毛が伸びてモフモフ感満載のゆきちゃんで癒されてちょひよざえもん ラブラブ




毛艶も良くなったと思うんだよね・・・どうかな質問!

真っ白に見えるけど、ところどころベージュが入ってます


ゆきちゃんね~~・・・最近なんだか成長したみたいなんだよね

シニアでもデカくなるのかな♪


あずは、ダッシュで部屋の中を走り回るので写真はナッシング←…。


今日はいいお天気晴れだけど強風・・・ショック

それでも洗濯を強行したままでしたひゃっほいヒャッホーイ


どうか飛ばされませんように(。-人-。)オネガイ