毎日元気なあずけんゆきラブラブ

ありがたいことです

この子達の為ビックリマークというより、自分の為にこの子達や家族と

幸せに過ごしていきたいと、改めて感じる今日この頃ですほのぼの


昨日はあずけんゆきとボール遊びドッグラン


いつもの小さいボールは、主人が車に乗せたまま仕事に行ってしまったので

今日は大きいのと小さいのの二個でぽけ~



ゆきちゃんそのボール顔よりデカくない??

よく咥えられたね~~汗

お口が裂けませんか~~






もう一度








すごいね~~ゆきちゃ~~んパチパチ


うんあせるわかったからあせる投げますよ




その体制はもしや汗びっくり



はい飛んだ~~ジャンプ



もひとつおまけに

はいジャーンプ羽ばたけ!


あずきに負けないやんちゃ姫ゆきちゃん犬音譜

今日も楽しく遊べましたね

お疲れ様でしたププッ・・・