日曜日は雨予報

なので、土曜は主人も夜勤明けでお休みだし

いつもの河川敷に行ってきました晴れ


その前に軽く腹ごしらえをしてほのぼの


さあ!!しゅっぱーつ になったら




え~~いいけど右とか左とか言えるの~~

ワンとかワワンじゃ、解らないからね~ムムム


ということで却下で( 一一)


シュナウザーガ~~~~ン


さあしゅっぱーつ車ルンルン




頑張るけどカメラは正直だからね~~どうかなにひひ

うそだよ~~ン照いつも通り可愛いーですよ。。あずきさんシュナウザードキドキ




耳がなびいてますよ。。ケン坊シュナウザー音譜




そうね~ボールとともに走りまくって下さい息


さあ着いたよ~~


早速DASH!




おぉ~!もやしもんいい感じの飛行犬だわね~~





我が息子ケンケンよキスマーク素晴らしい高さだわ合格←親ばか炸裂&目がオカシイ┐( ̄ヘ ̄)┌




お~~~おこりんぼいー走りっぷりじゃないのよビックリマークゆきちゅわ~~んドキドキドキドキドキドキ



ゆきちゃん走るのすんごい早いのよね~~DASH!

達磨さん転んだ状態の時はか弱そうに見えたんだけど

間違いだったわぱやぁ~






ボール命のあずゆきたまにケンケン

久しぶりに・・・でもないけどおい

たっぷり走って、たくさんクンクンしてご満悦シュナウザーラブラブ


お家に帰ってシャンプーして撃沈しましたが、ご飯にはすぐ起きました笑


あずけんゆきの食欲は、無限大ですなhate


そして実はわたくし。。やっとゲットできたのです




ハーゲンダッツの黒蜜きな粉ひゃっほいヒャッホーイ


いやあせる実は出てること自体全く知らなくてゴンママポンタさんのブログで知り

三軒探してやっと見つけたのです!!

そこでも残り6個で、私は2個買っちゃいましたえへ

あ~~~食べるのが楽しみすぎて今すぐ食べちゃいそうだわ・・・ダメじゃん叫び


黒蜜きな粉は和の心~大好きなんですラブラブ

教えていただいて←勝手に見たともいうがテヘへ

ありがとうございましたウキウキウキウキ