【青森県より】迷子のシュナ君が収容されてます!





今日は一日雨だったまい舞地方

あずけんゆきはお散歩NOサンキューシュナ寒いイヤワン雨嫌いあせるあせる

ままは雨好きだけどね照れ。。。


てなわけで、どんな訳はてなマーク独りボケツッコミ・・・。寂しい奴ツン照れるところじゃないし。。


市役所で献血やってるから行ってきました注射

血が足りないって言ってるし、いつお世話になるか解らないしね

出来ればなりたくないけどママヒヨアセ


400mlしましたママヒヨ ウウウ

そのご褒美がこれダウン




焼きたてイギリスパンラブラブ


障害者施設運営のパン屋さん




おいしそうママヒヨ ニコッ食べるのが楽しみだわテヘへってか

貰ってすぐ食べたかったけど、辛うじて耐えたわママヒヨアセ


その後、買い物に2店舗梯子して帰宅


ワンズの散歩もないから暇だしぃ~~ワンコおやつの胸肉ジャーキーとお稲荷と

塩麹と~~・・・作ってみましたキャッ


!!簡単だけど時間のかかるジャーキーは・・・写真忘れちったママヒヨ ジー2テヘッ

でもいなり寿司は忘れなかったよ合格

出来たとこだけどあせる



余ったいなり飯で海苔巻もドキドキ

その海苔巻がねベー2




久しぶりに作ったから、海苔も一緒に巻いちゃったのですパパヒヨ アセ


やっちまったな~~~(#⌒∇⌒#)ゞ


照れるところじゃないし・・・・


でもドキドキダーリンは美味しいってさドキドキドキドキ


我が家のお稲荷さんは、しば漬けを入れます。。旦那が好きでねビックリマーク


ここからはお稲荷とは関係のない最近のケンケンですシュナ3




昨日の夕食。。「主人にとっての夕食で、朝ですパパヒヨ ポッ

チンジャオロースと小松菜と豚肉と揚げの煮物で。。


それを狙うハイエナ三匹←左下でゆきも待機してますニコッ




ガン見ですキャッ

無理ですから笑


食べても食べてもお腹一杯になることはないのかなあぁ~・・・我が家のワンズはシュナウザーラブラブ