毎度同じネタで申し訳ないですが

毎日毎日飽きもせず遊び続けるスマイルちゃんシュナウザーワンラブラブ


ゆきがあがってこれないソファーに飛び乗るあずきシュナウザー



それを見たゆきちゃんがなビックリマークなっ・・・なんと!




姿勢を低くして~の~



飛んだ~~~おこりんぼもやしもん

見事着地パチパチぱちぱち

のった~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー クラッカー クラッカー

自力で初めて飛び乗れたんです泣く線路さえ飛び越えられなかった子がうっ・・・進歩です

それからというもの、あがったり下りたりと忙しいったらありゃしない汗

挙句に、あずとゆきとでままのところにきてじ~~~っと・・・・・見つめるから何かと思ったら

スマイルちゃんが置いてあった・・・投げれってぱやぁ~ワハハハハ


投げさせていただきましたとも!!



そしたらあずきちゃんがままに目で何かを訴える・・・・・



入っちゃったでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はいひよざえもん がーん??




ププッ・・・



すんごい蟹股ですけどあずきさんなく女の子だし~~



いくらなんでもあなたが入るのは無理ですよビックリ


スマイルエッグの為ならエ~~ンヤコ~ラってか苦笑


この後、あずきがハマっちゃいそうだったので、ままが取りだしましたとさ(^_^;)