こんばんは 昨日からくもりだったり雨だったりのまい舞地方ビックリマーク

ただいま雷中で、今日から夜勤で一眠りしているパパさんの元へ

一目散に逃げこんでるケンケンシュナウザー

あずきんとゆきは、雨がやむとボール遊びをして、日中少しやんだので

河川敷に遊びに行きボールとともにダッシュを繰り返しの倒れ込み苦笑03

今は、腹減った攻撃にあっているままですが

そんなあずけんゆきの為に「我が家のお財布事情もだけどぷぷ

作ってみましたほくほく






ワンコおやつの手作りボーロ( ̄▽ ̄)


皆喜んで試食してくれましたとさにっしっし


誰か私を褒めて褒めてドキドキ←強要する奴(;´▽`A``スミマセ~ン