お待たせしました←誰も待ってないからにひひ

今更ですが、伊豆旅行1の続きで~すo(〃^▽^〃)oあせる


最初の寄り道はマリンパークタウンうお座

ホントは前の時にも寄り道した長浜公園に寄るつもりだったんだけど

もうちょっとの手前であずちんがケロンパしちゃったのね。。

で、目についた公園で急遽停まって、お散歩と軽くお洗濯を洗濯

これがまた水が冷たくて冷たくて泣き1


話がそれましたが

ここでは、半潜水艇にワンコと一緒に乗れるってんでレッツラゴーヨッシャーしました

おっとドンッその前に腹ごしらえをしなければってなことでペロリ






ぱぱがマグロ丼でままがアジ丼音譜

見てると食べたくなるでしょ~~~にひひ←嫌な奴満載

ぱぱと半分こづつ食べました。。まいう~~ですペロリ

ここは、テラス席はワンコOKなので、もちろん一緒ですシュナウザー

おすそ分けもバッチリ笑


ぽんぽんも満たされたことですし、いざ!!出陣ひゃっほいウッヒョヒョ~




は~い音譜ゆきで~す犬起きてるよ~

後ろのイルカ号に乗ります

船は二種類あって、普通の遊覧船もあり、そちらもワンコOKです

お客さんで、よっぽど怖くていやだという人が居なければ

大型犬もいーんだって合格嬉しいですねキラキラ

シベリアンハスキーちゃんも遊覧船の方に乗っていきましたよ

とっても大人しいいい子でしたハスキーいっぱいナデナデさせてもらっちゃったひよざえもん ラブラブ

写真無いけどチーン

気持ちを切り替えてニコニコいよいよ乗船







乗船後だけどよかった~♪ケンケンはすでにビビりまくりですあせる




あ)にーちゃ舌でてまちゅよ


あずちゃん汗にーちゃんは体温調節中なのよあせる






あ)・・・ふ~~~ん・・・

あ)おしょと綺麗でちゅね


ビックリマークそうだね~~綺麗だね~冷や汗海の中だけどそれはスルーでね~冷や汗

誤魔化せたかなあせる


気を取りなおしてと


一応潜水艇なんですが、出発前の5~10分位だけ海の中が見れるだけで

発進したら上に行くんです・・・普通の遊覧船で良かったかも。。


船の一番上はすでに満杯状態なので、一回のお外スペースが空いていたので

ラッキーという感じで我々のものいえー




ゆきちゃんの初体験犬音譜

時々身を乗り出してましたよ

楽しかったかな~~はてなマーク喜んでくれてるとままが嬉しいハートヒャッホーイ




ぱぱの顔・・・今更隠してもバレバレですがねニンマリ

ケン坊もあずきも堪能???してくれたかなあは♪


さてと、楽しんだことですし一路お宿へ行きますかなDASH!


今回のお宿は「DOGペンション R65」さんにお邪魔しましたわくわく



ご夫婦でやってらっしゃるのですが、フレンドリーで、お食事も美味しく良かったですよラブラブ


お泊りのお部屋はこんな感じですうふふ




荷物入れる前に撮れって話よねあせるあせるあせる


着いたそうそうシュナウザーの~




ケンケンの匂いチェーック!!・・・間違えたあせるあずきだったわ焦←ホントダメダメだね┐( ̄ヘ ̄)┌


お部屋が荒れる前に~




お写真ターイムラブラブあずは洋服着せられてふてくされ中苦笑

このお洋服ラブラブ主人の妹さんが作ってくれましたきゃー器用で何でも作れる妹さんです音譜

このブログも読んでくれてるかなウキウキ またよろしくね~~~おぉ!

あっあせる誤解しないで下さいね。。

ゆきは呼んでも来ないのでとりあえず一枚撮り~の~




どーよ冷や汗無理やり感ありありでしょ汗

仕方ないのよあせるこればっかりは・・・と。お後もよろしくププッ・・・



まだ続きますので、お付き合いのほど~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




  • 伊豆