おはようございます合格

今日は昨日と打って変わっていーお天気ですね晴れ

こうゆう日は、お掃除も「嫌いだけどえー」お洗濯もはかどりますね

でも、今日は千葉に行くので、お掃除もお洗濯もやりましぇ~~ん笑

明日に伸びただけだけどねチーン



そんなこんなで散歩も行けなかった昨日は、ワンズ寝まくりの図でござるよシュナウザー


シュナの口からはみ出る爆睡ケンケンひよざえもん ラブラブ






シュナって、目をつむって全身撮ると、どこが顔だかわからなくなりませんかはてなマーク

私はなりますぱやぁ~ニパ~~


あずきちゃんの、おっぴろげ~~あは♪




・・・・・なんちゅう寝方を 

小さくすると~~




こんな感じラブラブやっぱあごのせよね~~~




あらあせるあせる聞こえたはてなマークうっそ。。かわいーに決まってるじゃないシュナウザーあずちんてばぁラブラブ




あっあせる気にしてベッドにいったのね苦笑03


ゆきは~~~犬




あらあら苦笑03起きたまま寝てるわ・・・汗言い回しが違うかしら・・・

人で言えば立ったまま寝てるっていうのよね・・・まっビックリマーク理解してくれるわよねテヘッ





おやっえっいつの間にやらケン坊が見回りに出てるわシュナウザー

いつもご苦労なことでございますドキドキ

これからも我が家の安全の為によろぴくね(^з^)-☆Chu!!ドキドキ