昨日の夕方からの雨で散歩に行けない我が子達かさ

三犬三様それぞれに・・・寝て過ごしてますププッ・・・


我が家のアイドルスマイルエッグたまごa(ピンク)

我が家では大人気です


2代目エッグがダウンこうなってから




一犬一つと思い三つ買ってきたのですが、そううまくはいかないわなひよざえもん がーん




ゆきちゃんいきなり二個持ち逃げあぁ~・・・

そしてビックリマーク近づく者には・・・もといビックリマーク近づく犬には威嚇しまくり、ままに怒られる顔9の繰り返し汗

ゆきちゃん・・・・悪そうな顔してムムム汗




こらこらあせる後ろに隠さないむかっ

皆で仲良く遊べばいいのにと思うけど・・・中々ね~~あぁ~・・・


それを遠くから見つめるあずきちゃんシュナウザー




あらら汗ちょーん

くれないの??もう一つあったでしょビックリマークどこやったのはてなマーク

ビックリマーク探してる間に




いつの間にやら自力でゲットホッ

その後は絶対離さないあずき汗ピコピコ鳴るたびに探し回るゆきDASH!






いやはや何とも嬉しそうな満面の笑みいいねぇ~

やったね音譜と言わんばかりですな・・・・

ゆきには悪いけどこれはこれで・・・



かわいーじゃないかドキドキドキドキドキドキ



この後も、ゆき探すビックリマークあずき鳴らすの繰り返しで

あずきは一緒に寝ているので、ベッドにまで持ってきてピコピコぴこぴこ苦笑03

ほかの部屋に置いてくると、ドアの下をフンがフンがうるさいし(x_x;)

取りあげて棚に置くと、暗闇の中起きてながめる・・・・見えてるのか( ̄□ ̄;)!?



ってか誰も取らないからむかっ寝ろ



思いのほか気に入ってくれたのは嬉しいけど、何とかならないもんかね

この争奪戦┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


もちろんケンケンも時々この争奪戦に入りますが、すぐ離脱顔2

おなごには勝てないのかもね苦笑あせる


あずきは、ゆきが怖いのか気を遣ってるのか家の中では

あまり近づかないようにしてるんです、外では遊ぶんだけど・・・・年上だからはてなマーク


てな感じで大人気なスマイルエッグでしたドキドキ


最後に音譜僕はいい子ですのケンケンですドキドキ