昨日は風もなく穏やかな日の光で、掃除も洗濯もいい感じ音譜

その前三日間は風が強くて冷たくて、朝からワンズはお散歩拒否シュナウザー

布団からは出てこないし、夕散歩に出たら(二時ころよあせる)もう帰るって踏んばるし・・・

皆さんのワンズもそうなんでしょうか苦笑はてなマーク



さてビックリマーク2月14日はバレンタインでしたが、この日は主人の妹さんがワンズを連れて

遊びに来てくれました寂笑

お土産も沢山持って合格


まずは私の大好きなウィスキー山崎とゴディバのチョコラブラブラブラブ





こんなにいいねぇ~

もーおデブまっしぐら

左端のはポップコーンポップコーン2

キャラメルミックスのと、塩味の2種類を買ってきてくれました

両方美味しかったけど、塩味の方がさっぱりして良かったなペロリ


チョコは、沢山あって迷っちゃうし、もったいなくて食べれないよ

ドキドキ最初はこれを開けてみました←食うんかいひゃっほい




次にこれ



ちょっとづつつまんでますペロリ


この日の夕飯は、焼肉にしました音譜


用意をしてたら、てつシュナウザーがケンケンに脅かされ、ママに飛びついてましたうひひ






どうよこの甘えっぷり笑

両手肩に回しちゃってかわえーなー


それを見ていたゆきちゃんは



・・・




見てられませんから、寝ますわ!!

お食事出来ましたら起こしてくださいね  Bayゆき


と、ばかりに呆れ顔です笑

まあ、焼きもちですな


それから、しばし飲んで食べて(食べるのはもっぱら私と旦那)あは♪

ワンズにもおすそ分け音譜

だっててつが・・・





ず~~~っと離れないんだもんがびょーん

ちゃあにもね




食べ終わっても未練がましいてつシュナウザー

ママのお膝からの~~



くれるの??    


ママがだめってぱやぁ~ハッハッハ








やっぱかわえ~~~シュナウザー


そうそう!!ツンデレゆきもね、ちゃんとぱぱの下で待ってるのひよざえもん ラブラブ





いつも通り後ろ向きでキュン死


あずけんゆきもぽんぽんがパンパンになったところで炬燵へ乱入

だっててつがスマイルエッグを持ってちゃったんだもんね~~ひよざえもん びっくり










なに!!シュナウザー   Bayてつ





あたちのですわ!!

持って行きますわよ   Bayゆき


あ~~~シュナウザーのてつ



ゆきちゃんさっさと持ち去りましたとさププッ・・・

ゆきが炬燵に入ったのは、これが初めてビックリマーク

スマイルエッグのためとはいえビックリひよざえもん びっくり


そのゆきちゃん、てつママに抱っこされてご満悦犬




今更顔隠しても遅いってぱやぁ~

ゆきちゃんの着てる服は、てつママからのプレゼントです

ゆきによく似合ってるおぉ~!もやしもん


先ほどから出てこない食いしん坊あずきはどしたかなはてなマーク




・・・汗ぶっ細工な顔してマ~~~ひよざえもん がーん




ボッサボサですけど




寝起きですかがびょーん

もしも~~し あずきさ~~~ん

一応読者の皆様にご挨拶だけでもお願いできませんかね苦笑




今日も元気で・・・

おやしゅみなしゃいでしゅ Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZZ

Bayあじゅき



( ̄∇ ̄+)誰似??私似・・・


お後がよろしいようで(-。-;)チャンチャン