昨日は節分ビックリマーク

どの家も豆まきですね

まい舞家はやりませんでしたが、声が聞こえてくると楽しい気分になりますねハート

恵方巻も、食べる習慣がないので食べませんでしたが

海鮮巻やらとんかつ巻やら聞いてると、何やら食べてみたくなりました笑



そう言えば、もうすぐバレンタインですが

ご主人や息子ちゃんにあげたりしますかはてなマーク


まい舞家はあげるのですが、主人は甘いものが苦手で

結局一個食べて私が残りを食べることになるので

今年は、寒いのもあって朝ン歩ように

ちょっと早いけどこんなものをプレゼントしてみましたぱやぁ~





遠赤外線はてなマークのネックウォーマーです

活用してくださいねドキドキダーリンあは♪



今日のゆきちゃんラブラブ


買ったばかりのエッグスマイル




すでにこんなんされてしまった叫び

もちろん犯人はこの方





皆大好きなんです音譜スマイルエッグ←こうゆう名前でした汗


こんなんなっても





ピンボケだけど可愛かったから載せちゃったあせる


嬉しそうに遊んでくれるゆきドキドキ

ままの方が嬉しいよ


あずきがゆきの目を盗んで持ち去ると、必死に探してます

その姿がいじらしいうっ・・・


今度は3つ買って来なきゃねあは♪


ゆきちゃんに、パジャマ的な洋服を買ってみました

気に入るかなあせる




何色でも着こなせるのあたち   Bayゆき


あなたのおっしゃる通りよくお似合いです汗


どうでしょうはてなマーク似合ってますか笑