「行って帰り」いい言葉ですねにこ


暖かいコメントやいいね下さって有難うございますひよざえもん ラブラブ

ドキドキしっぱなしのヘタレまま汗

随分と励まされました。

ブログをやって、本当に良かったと感動しております泣き3


ゆきちゃん犬無事元気に帰ってまいりましたクラッカークラッカークラッカー






歯も綺麗になりました逆光ほぼなくなりましたが

奥歯4本は残せたって、先生が祈


今までの歯はこちらダウン



こんなのがお口の中に・・・信じられないううっ...


それと、新たに発覚したことが・・・




わかるかな




痛々しい傷ですなみだ

炭で文字が書いてあるんですむかっMLNかな

やっぱりブリーダーの放棄犬みたいですしょぼん

まま!!これを見たとき、改めて怒りが沸々とわいてしまいブチブチ

誰でもいいから殴りたい衝動に駆られてしまいました・・・

はぁ~小っちゃい器だこと・・・反省ですorz


さてビックリマーク気を取りなおして


行って帰り音譜を、果たしたゆきちゃんを待っていたのはあずけん達シュナウザー












匂いチェックは欠かせないのね苦笑


痛い思いを克服して帰って来てくれたゆきちゃんにプレゼント音譜






我が家に来た時から、あずきのを横取りして遊んでたニコちゃん玉子←命名ままてれ(苦笑)


喜ぶといいけど




ゆきちゃんが見つめて~の

横からけん坊の熱い視線が玉子にかいがびょーん



けんけんに取られそうなので、抱えるゆきちゃん合格

気に入ってくれたみたいふふ~ん




そんなツンデレ油断してると



ほ~らあせるとられた

それをまた狙うあずきちゃんひよざえもん びっくり


取ったと思ったら




鳴らしまくり・・・・

ままに没収されテーブルの上にあは♪










こうなると執念だねあずきちゃんがびょーん


ゆきちゃんご飯と一緒にお薬もありますが完食です犬


お薬は二種類





そして、所定の場所へ



ぱぱにもご挨拶





何やってんだかうひひ

ゆきちゃんのこんな顔はじめてみたかも音譜

お家に帰ってこれて嬉しいねひゃっほい

お祝いに善哉を作りました音譜ままのだけどえへ




うまそ~あずき大好き音譜早く食べたいなうまそ~


あれもこれもと書いてるうちに、長くなってしまいましたが

最後までご覧くださり有難うございますうっ・・・

これからも、あずけんゆきのこと、ついでにままもたまーにぱぱもよろしくお願いしますププッ・・・


ゆきもちゃんとお礼言いなさいよ!!




こうゆーことになるのよね泣き1




お後もよろしいようでいえーチャンチャン


有難うございましたm(_ _ )m