こんにちはキラキラ伊豆旅行車無事帰宅しました

ただいまですやあ


2泊3日なんてあっという間ですねふっ・・・

もっとゆっくり行きたいものですね~・・・無理だし┐( ̄ヘ ̄)┌


人の旅行なんてどうでもいいことでしょうがあせる暇つぶしに聞いてくだせいよかった~♪



早朝出発でご来光






出発は、ワクワクしますねあは♪


朝ごはんは守谷パーキングで音譜

ドックランもあるしねシュナウザー




最近の自販機は可愛い笑キティちゃんですラブラブ


ドックランも充実してますほえ~もやしもん




有難いですね






皆ひとっ走りして、体も軽くなったところでお車へ苦笑03


けんけんは大丈夫なんだけど、あずきんはまだたまにケロンパしてしまうので

連帯で朝ごはん抜き!!

ままたちは、耐えられないので行ってきま~す顔2


朝早くて、朝食らしきものがなく、うどんとローソンとパンしかなかったので

美味しそうなパンで軽く済ませましたが、とっても美味しいパンでしたじゅる・・

まさかの写真無しです叫び


気を取りなおしてさあ出発車




やっと海老名あせる




おおっなっ・・・なんと!綺麗なドキドキ ドキドキ ドキドキ

富士山は偉大ですな~ 

この景色を見るのを楽しみにしてましたおぉ!


まだ続きますが、長くなってきたのでこの辺で照れ。。。

お付き合いいただけると嬉しいです♪



明日はゆきちゃんが入院&手術しますかお

ままは一日中祈ってるからね!!

頑張らなくてもいいから、帰ってきてねアップ


応援よろしくお願いします<(_ _)>