昼間はだいぶ暖かくなりましたねy’s

霜柱は全開だけどねププッ・・・


先日のあずきのトリミング後を見ていただきましたが

実はその前にけんけんのトリミングも終わっていたので

アップすることにしましたシュナウザー

けん坊は、まつ毛を伸ばし始めてみましたが、まだわかりづらいあせる



ビフォア




アフター








モヒカンにしてみましたふふ~ん

お顔・・・カットしたってわかりづらいかな~


昨日ゆきもカットしました犬


ビフォア




アフター






う~~~ん・・・・・

違いがわかりずらいな~あぁ~・・・

ゆきもこちょこちゅ動くから大変だったのに

今一苦労が報われない感じがびょーんまっビックリマークいっかえへ



去年12月!!ぱぱは任された仕事で毎日残業あわわ

お疲れパパさんの為に、明日から伊豆に旅行に行ってきます

2泊3日の旅ひゃっほい

去年からの2度目の伊豆です。もちろんワンズも一緒にシュナウザー笑う 犬 シュナウザー

楽しみだ~あは♪

帰ってきたらゆきちゃんの手術です

ゆきちゃんラブラブ伊豆で美味しいもの食べて元気チャージしようねヨッシャー


ではでは行ってきまーすぱやぁ~