今日も寒い一日ですsao☆

今年の風邪はしつこいんですよ~

私みたいにならないように、暖かくして過ごしてください晴れ



さてビックリマークゆきちゃんですが

先日丸一日ご飯を食べず(でもとっても元気犬)明日も食べなければ病院へ!!

と思っていましたが、朝は完食したので一安心顔文字と、思ったのも束の間

ケロンパしまして、即病院へ焦る

血液検査をしましたが、異常はなかった。これまたホッ


でも、ゆきちゃん今までどんな生活を送ってきたのか解らないけど

歯はボロボロだし、甘え方もお散歩もめちゃくちゃでしたちょーん

今は大分いいけどね音譜

で、ケロンパは歯の細菌が原因かも!?というのもあり

この度、歯と避妊手術を同時にすることにしました汗


血液検査の結果、麻酔は1回のみの方がいいと言われましたのであせるあせる





歯はなくなる可能性大です・・・可哀想だけど痛いよりいいと思うのでしょぼん

たかがまだ8歳なのに・・・元の飼い主に会ったら殴っちゃいそうですパンチ!


歯の状態は






こんな感じです泣く今でもほとんどないに等しい・・・・


ゆきちゃん今月29日に入院しますかお

小っちゃい体で頑張ってきます!!

お手すきの時にでも、応援よろしくお願いしますm(_ _ )m



ついでにあずきんトリミングしました!!ままが汗



ビフォア



アフター






よく動くので大変だ事泣き1


可愛くできたと思うのだけれど・・・ままだけかなぱやぁ~